【アニメ】ベターマン 八夜「毒 -doku-」【第8話/感想/ネタバレ】

B00005GRH9

「ってことは俺、全然大丈夫じゃなかったってこと━━━━!?」

インドから帰国したものの極度のストレスの掛かった紗孔羅はリミピッドチャンネルが使えなくなっていた。
一時入院した彼女のお見舞いに訪れる蛍汰だったが……。

紗孔羅、髪下してた方が可愛い説。あの特徴的な髪型あってこその紗孔羅だけども。
そんな紗孔羅が以前に言った、蛍汰は大丈夫という言葉。あれは蛍汰に側にいてほしいが故の嘘であった。やだ、可愛いじゃない……。そら、蛍汰もデレデレになりますわ。

勿論、すんなり治る筈もなく、何故かお医者さんやナースさん達が襲い掛かってくる。あれは紗孔羅が狙われていたということなのかな。蛍汰と火乃紀はたまたまお見舞いに来ただけだもんな……。
しかしナースのおっぱいと生脚が気になる……(ぉ

病院の奥に眠っていたサラマンダーとは一体何だったのか。暗がりであまりどんな姿なのかはっきりしないままネブラがボッコボコにしてましたね。
フォルテも良いけど、ネブラのクリーチャー感が強いデザインもかっちょよいよねぇ。

基本的にラミアは紗孔羅のリミピッドチャンネルを経由して、火乃紀の危機を察知してるんだな。若しくはセーメの監視か。
今回、相当ギリギリだったんじゃない?紗孔羅のリミピッドチャンネルが元に戻らなかったら詰んでたよな……。

ところで今回、麻御さん、メイクしてなかった?作画の都合というだけか?

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
七夜「力 -forte-」
九夜「海 -aqua-」

スポンサーリンク









B00005GRH9
ベターマン VOL.4 [DVD]

アニメ

Posted by お亀納豆