【アニメ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第11話「想いは、触れた熱だけが確かに伝えている。」【感想/ネタバレ】

「お前の人生歪める権利を、俺にくれ」

おっとOPカットか。ラーメン屋で平塚先生に人生の先輩としてアドバイスを貰う八幡。平塚先生、良い先生過ぎるでしょ……好きになっちゃう……(´;ω;`)

これからもゆきのんと関わり続けていくことを望んだ八幡は、棄却された筈の合同プロム企画を再動させる。さてはこいつ、ほんとは仕事大好きなのでは……?

後半の八幡とゆきのんのシーン、2人ともひねくれているのにめっちゃいちゃこらしとるな……。いちいち言い方が遠回りなんだよなぁ……。
そこからの特殊EDな。ゆきのんのソロバージョンですね。あれ、このまま完結しちゃうじゃねという雰囲気やん。本当の最終回、どう終わらせるんやろか……。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第10話「颯爽と、平塚静は前を歩く。」
最終話「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」

スポンサーリンク









B07ZR8XLWW
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14 (ガガガ文庫)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆