【漫画】トクサツガガガ 19巻【感想/ネタバレ】

B088KDBM32

作:丹羽 庭

「まじで現実に出てきたら、こんな喜びですむわけねーだろ!!」

(深く頷く音)

2020年5月の新刊。
帯でいきなり次で完結アピールしていて吹く。書くとこおかしいだろw
何十年も続いているとか、数年に1冊しか出ないシリーズなら理解らんでもないけども……。

さて、お母ちゃん襲来。これはギスギス再びかと思ったが、今回はそこまで深刻にならず。どっちかっつーと決着後の後日談といった風情かな。
最後の桜舞う家族写真、めっちゃ素敵な画じゃん……。
「オタクは作品のモチーフになると途端に興味を持ち出す」が図星過ぎる。うるせぇよw

どうもダミアンとの問題の決着が最終章になりそうな気配。今回解決しなかったし、最終巻に入ってから次のエピソードに移るとも思えぬ。ダミアン決着からのエピローグで完結かなぁ。

テンション下がったシーンで、しれっといるチベスナほんとすこ。スンッ
特撮におけるティラノザウルスモチーフのメカデザインの変遷、完全にスーパー戦隊の話なんだよなぁ……。

ダミアンと仲直り作戦には窪田さんも参戦。殆ど自己主張しないのに、めっちゃ場への適応力が高いの良いな。仕事、すげー出来そう。
吉田さん、彼氏に対する扱いが登場する度に雑になっていくの笑う。気を許してるからこそだとは思うがw

またしても呉越同舟ツゴーアウジャンの登場が嬉しい。ちゃんと過去のネタを拾ってきてくれるの有り難いですよねぇ。

さぁ、次で泣いても笑ってもラスト。頑なになっているダミアンと、対抗するかのようにこちらも頑なになってきた仲村さん。心に刺さるラストを期待してまっせ……。

燃:A 萌:A- 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
トクサツガガガ 18巻(2020/01)
トクサツガガガ 20巻 豪華小冊子付き特装版(2020/08)

スポンサーリンク









B088KDBM32
トクサツガガガ(19) (ビッグコミックス)

漫画

Posted by お亀納豆