【アニメ】ガンダムビルドダイバーズRe:RISE ep19「君がいなければ」【第19話/感想/ネタバレ】

「ヒロトの好きっていう思いがこの子の心になったんだよ」

いよいよ配信再開。約2ヶ月止まってたのか。

さて、いよいよ明らかになるヒロトの過去。始めてGBNにダイブしたヒロトは不思議な少女イヴと出会って……。
彼女と出会ったことで、ヒロトはコアガンダムとアーマーを発展させていく。

それは良いんだけども、まぁイヴといちゃつくこといちゃつくこと。ってか、こんなの好きにならないとか無理ゲーでしょ……。どう見ても相思相愛です。本当に有り難うございました。
えぇ、こんなのヒナタに勝ち目無いじゃん……。

一方、断片的に描かれるイヴが黒いサラを取り込むような描写。あれはどういうことなんだろう。GBN内に生まれたバグを抑え込んでいるということなんだろうか。
そして彼女が告げる、自分を消してほしいという言葉……。おっと次回も過去編か。販促的に大丈夫?

燃:A 萌:A+ 笑:B 総:A+

エピソードリンク
ep18「完璧な狙撃者」
ep20「託された願い」

スポンサーリンク









B07W1W5468
HGBD:R ガンダムビルドダイバーズRe:RISE アースリィガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

アニメ,ホビー

Posted by お亀納豆