【アニメ】スパイ教室 第4話「File 《愚人》のエルナ」【感想/ネタバレ】

「困ったの。引くくらい会話が続かないの」

ようやく正式にOP映像が拝めましたね。スタイリッシュで、これは原作既読組は全身爆発したんじゃなかろうかと思える仕上がり。

さて、今回は8人目のメンバー、エルナにフィーチャーした回。原作1巻が終わって順当に2巻……と思いきや、これは短編集から引っ張ってきてるのかな。
目隠れキャラは人気要素のひとつかとは思うけど「なの」語尾があんまり俺のチ〇コには響かねぇんだよなぁ……。

EDは今回の専用らしくエルナのキャラソンに。凝った作りしてるねぇ~。
他のメンバーよりも出番が少なかったからその分の補填ってことなのか。話数的に8人全員のお当番回があるってわけじゃないよね?

燃:A- 萌:A 笑:B- 総:A

エピソードリンク
第3話「MISSION《花園》Ⅲ」
第5話「File 《灯》の時間」

スポンサーリンク









B08Y5LT91B
スパイ教室 短編集01 花嫁ロワイヤル (富士見ファンタジア文庫)