【CD】ヒーリングっど❤プリキュア キャラクターシングル ~響き合う4つの声~【感想/レビュー】

B089CQVFLW

2020年7月発売。
ついこの間、というか同月にボーカルアルバムが出たばかりなのに、今度はシングルが登場。
これはコロナ騒動によるスケジュールの遅れ対応なんだろうか……。

追加戦士であるキュアアースにフィーチャーした1枚となっている。ジャケット、めっちゃ可愛いな……。
このイラストの感じだとアースが変身してもラテ様はアイテムと一体化するわけじゃなさそうですね。

まずはプリキュア4人で歌うOP。これはどこかで使用予定なのかしら。中止になっちゃったがライブには北川理恵さんが来る予定だったし、あまりお披露目する場所があるようには思えないが。

アースとラテのキャラソン『風のシンパシー』はアースのイメージにぴったりな曲。まだ外見の印象しかないんだけれども。
ラテ様、普通に喋ってるんだが、アース覚醒に合わせて聴診器不要になるんかね。

3曲目はプリキュア4人で歌う『Ready Steady→プリキュア!!』。明るいポップな曲調で、使うとしたら挿入歌としてなんだろうけども今一つどういうタイミングで流すと気持ち良さそうっていうのが思い浮かんでこないのよねぇ。

いやしかし、まさか玩具どころかキャラソンまで先行してしまうとは……。スポンサー意向でこれ以上待てないというラインがあるんだろうか……。
早くテレビでアースの秀麗な姿を拝みたいと思う一方で、巻きの展開に入るのも嫌なんだよなぁ……。週に2本くらい一気に放送してくれんかなw

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A

アニメリンク
ヒーリングっど❤プリキュア 第16話「友情の誓い!永遠の大樹の下で」

スポンサーリンク









B089CQVFLW
ヒーリングっど・プリキュア キャラクターシングル~響き合う4つの声~

CD,アニメ

Posted by お亀納豆