【アニメ】フルーツバスケット 2nd season 第12話「俺の代わりに君が泣いた」【感想/ネタバレ】

「はとり君は幸せになれないなんて、そんなの嘘だろ!?」

今回ははとりと白木先生のドラマということで、透達主要キャラは一切登場しない。潔い構成であるな。
紫呉も交えて、完全に大人のドラマじゃん……。しかし、はとり回はハズレが無いよなぁ……。しんどい部分も多いんだけども、最後に仄かな希望を感じさせるのがなぁ。

繭ちゃん先生、透達生徒には紫呉やはとりと付き合いがあることを知られたくないようだけど、最終的にいつバラしたんだろうな。
一方、五月さんの可愛さよ。旦那さん、羨まし過ぎかよ……。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第11話「私だけのものだよ」
第13話「いいっスよー」

スポンサーリンク









4592218167
愛蔵版 フルーツバスケット 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆