もうすぐふゆやすみだ!ヒーリングアニマルTV 生配信SP ~ちょっと早いけどクリスマスパーティー~【感想/ネタバレ】

「ここから見た人は気が狂ってると思うペェ!」

言い方ァ!
2020/12/13の16時から配信。『仮面ライダー』視るから生で見れないよ!という意見が多かったのか、今回は配信開始時間が変更。
また、尺も大増量で1時間程度ある。よっぽど評判良かったのかしら。ラテは聴診器無しでは意思疎通出来ないからか、追加されませんでしたね……。

アニマル達はクリスマスに相応しいコスチューム付きで、あらやだ可愛い……。ペギタンの帽子、めっちゃ太いバンドで固定されていて草。マフラーじゃねぇよwすぐ帽子の先端のポンポンが前に垂れてきてる……w

今回は何やるのかと思ったら、M1の宣伝からのマジモンセットでの漫才である。何でだよwwwwwww企画した奴出て来いwwwwwwwwwwww
ラビリンがツッコミを頑張り過ぎて酸欠起こしそうなのほんと草。

更にラップコーナーもあり、ちゆのペギタンのラップが見たい発言の伏線回収も。本編の拾い方が自由過ぎるw
で、生で見てる依田さんと河野さんの実況が完全にただのオタクなんだよなぁ。興奮し過ぎかw

そんなわけで対象年齢をいくつに設定しているのかさっぱり理解らない生配信でした。もう1回くらいやるチャンスあるか?

燃:C 萌:A 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
なつやすみだ!ヒーリングアニマルTV 生配信SP ~こんにちは、キュアアース~(2020/08)

スポンサーリンク









B0834CRRRG
ヒーリングっどプリキュア キュアタッチ変身ヒーリングステッキDX

アニメ

Posted by お亀納豆