【ラノベ】ふるこんたくと! ④胸さわぐ愛のオーラ【4巻/最終巻/感想/ネタバレ】

B009TPQZLK

著:あすか 正太 イラスト:uni8

「動きが小さい。まるで全裸を恥じらっているかのようだ」

2010年9月の新刊。約9年11ヶ月2週間半の積み。9ヶ月振りの新刊。
いつの間にか記憶が改竄されて3巻が最終巻だと思い込んでおり、積み本の山から4巻が発掘されて、何……だと……?ってなった、どうも俺です。

今回も1本目のお話はザスニ掲載分かな。ナチュラルフットボール……何て恐ろしい競技なんだ……。
全裸でプレイするのって恥ずかしいのも勿論そうだが、怪我する確率も高くて普通に危なそうなんだよな……w

ストーリーを畳むためにはやむを得なかったのか、中盤からはややシリアスなバトルものの雰囲気に。うーん、こういうのは最後で真面目になってしまうといけないと思うのだが……。

総評

そんなわけであまりにも積み過ぎたスニーカー文庫『ふるこんたくと!』全4巻でした。文庫だけだと足掛け1年10ヶ月。

すぐに出て来る全裸、乳を触る拳法ともう少し世に出るのが遅かったらエロラノベブームにワンチャン乗っかれたかもなぁと思う。今の基準からするとサービスカットが相当に温いが……。
感謝拳は俺も使ってみたいですねw

燃:C 萌:A- 笑:A 総:A-

シリーズリンク
ふるこんたくと! ③想いを閉ざすアツい壁(2009/12)

スポンサーリンク









B009TPQZLK
ふるこんたくと! 4 胸さわぐ愛のオーラ (角川スニーカー文庫)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆