【特撮】魔進戦隊キラメイジャー エピソード19「相棒」【第19話/感想/ネタバレ】

「お互いを輝かせるのが相棒、か。良いもんだな、相棒って」

サブタイは東映さん制作の映画タイトルのパロなんだけど、今回のそのまんまじゃねーかw

さて、スミカエ邪面により相棒と魂を入れ替えられてしまったキラメイジャーと魔進達。大混乱に陥る充瑠達だったが……。
瀬奈の匂いをここぞとばかりに嗅ぎまくるマッハ、ただの変態で草。これは完全に薄い本案件である。

前にジョーキーはもう貸さないと怒っていたガルザ、今回はクランチュラに貸していたようで。何だかんだで優しいな……w

戦隊の入れ替わり回って大体元に戻ってから敵を倒すっていう流れだと思うんだけど、そこは流石『キラメイジャー』、褒めて伸ばす方式で難を乗り切ることに。褒められてこそいつもより力を発揮出来るというスタンスは非常にイイ。

巨大戦ではジュウタクローンダガメスが登場。あれ、ダガメスって強力な個体だった筈では……。2回目の登場がこんなゴリゴリのギャグ回になってしまうなんて……(´;ω;`)

EDのショートコーナー、毎回凄いスピード感だけど、今回の宝路のはっちゃけた顔よw

燃:A+ 萌:A 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
エピソード18「闇落ち」
エピソード20「あぶないペア」

スポンサーリンク









B084C68DXT
魔進戦隊キラメイジャー キラメイジャーロボシリーズ01 魔進合体 DXキラメイジンセット

特撮

Posted by お亀納豆