【音楽】Riot in bloom【感想】

歌:夏木 花(浅倉 唯)

2022年7月リリース。
TTFC配信タイトル『仮面ライダージャンヌ&アギレラ』のED主題歌。一発で好きになっちゃってダウンロードしてきました。こういうアグレッシブな曲好きなんですよね……。

タイトルに「Riot」なんて入ってるから、えっ、ウルフ・デッドマンライオット?フリオに振り向いてくれたの!?と思わせておいての、さくら好き好き大好きソングであった。めちゃめちゃさくらの事褒めていて笑う。絶対枯れない百合ってそういう……。
曲調が激しいから、あんまり百合百合した印象は受けないが、歌詞を追っていくと、もうそうとしか見えない……w

歌詞の中に「アギレラ」って入っているのかと思ったら「I give it later」って言ってるのか。『オーズ』のキャラソンメソッドじゃんw
ってか、ここまできっちり作ったなら本編の初変身シーンで流してあげればめちゃくちゃ盛り上がったのでは……と思わないでもない。

燃:A+ 萌:A 笑:C 総:A+

特撮リンク
仮面ライダージャンヌ&仮面ライダーアギレラwithガールズリミックス 第1話

スポンサーリンク









特撮,音楽

Posted by お亀納豆