【特撮】魔進戦隊キラメイジャー エピソード20「あぶないペア」【第20話/感想/ネタバレ】

「ズルパワフルは柿原さんが結果を出すための武器だろ?」

あまずっぺ~~~~~~!!

セッチャクザイ邪面の能力によって、手を繋いだままになってしまった充瑠と柿原さん。キラメイレッドは柿原さんとくっついたまま戦わざるを得なくて……。またPPAPネタやってるw

というわけで『エピソードZERO』のゲストキャラ、柿原さんが再登場。これは『エピソードZERO』をテレビ放送したからこそ実現したエピソードなんだろうか。
なお、1話で登場した充瑠のクラスメイトの健太とはるひも再登場。

キラメイレッドにときめいた柿原さんだが、その正体が充瑠と知って幻滅。最後の方まで正体はバレないのかと思っていたが、割と早い段階でバレちゃうのね。
二面性のある柿原さんの生き方も、それは君の武器と肯定していくスタンス良いよね……。徹底的に褒めて伸ばすスタイル……。これはときめいちゃう……ビクンビクン

巨大戦ではセッチャクザイシェルガが登場。あれ、邪面師と邪面獣の名前が一緒なのって初めてじゃない?他に思いつかなかったのかしらん。
このセッチャクザイを利用して、まさかの合体キラメイドリラーが誕生。といってもキラメイジンとギガントドリラーが背中合わせにくっついただけなんだけども……。その場のノリで戦ってるよな……w

燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
エピソード19「相棒」
エピソード21「釣れ、ときどき達人」

スポンサーリンク









B084CCS18D
魔進戦隊キラメイジャー 煌輝変身ブレス DXキラメイチェンジャー

特撮

Posted by お亀納豆