なつやすみだ!ヒーリングアニマルTV 生配信SP ~こんにちは、キュアアース~【感想/ネタバレ】

「凄く斜めになってたラビ!びっくりしたラビ!」

2020/08/16の朝9時より配信。尺は30分強。
緊急事態宣言発令による放送休止の穴埋めとして毎週土曜日に更新されている『ヒーリングアニマルTV』が今週は夏休みスペシャルということで、本編放送終了直後から生配信。
8/15の配信はその代わりか休止になっていた。

いつもは5分もないのでいちいち感想記事を書いていないが、30分あるなら書こうかなと。
流石に『仮面ライダーゼロワン』や『魔進戦隊キラメイジャー』のリアタイを犠牲にして見るほどではなかったのでアーカイブで視聴。

トークテーマとコメント読みを織り交ぜながら進行。何故敢えて生でやり難い早口言葉をクローズアップするのかw
頑張り過ぎて、ちょっと中の人の素が出て来ているの草。

もしかしてラビリン達のぬいぐるみを動かしているのって、キャストさん達なのか?喋りと動きが綺麗にリンクしているように見えるが……。

時々、スタッフさんらしき笑い声が聞こえるのは想定の範囲内なんだろうか。ちょっと放送事故チックな感じもするけども……。
だって可愛いアニマル達がわちゃわちゃしてる最中におっさんの笑い声が聞こえたら嫌じゃないか?
安見Pの呟きいわく、あれはアニマル達の配信を手伝っていた雷のエレメントさんだそうです。アッハイ

これといった新情報みたいなものは無かったけど、賑やかしとしては丁度良い塩梅なんじゃないでしょうか。
プリキュアが出るってなると何が何でも見ないといけないという空気になっちゃうからね……。

そういや春映画の宣伝でもライブ配信やってたし、今後はこういう機会が増えていくのかしらん。
8/16の14時時点ではアーカイブがあるが、いつまで閲覧出来るかも分からんし、気になる人は急いでチェックだぞ。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
もうすぐふゆやすみだ!ヒーリングアニマルTV 生配信SP ~ちょっと早いけどクリスマスパーティー~(2020/12)

アニメリンク
ヒーリングっど❤プリキュア 第20話「今、つながる願い…!わたしたちキュアアース」

スポンサーリンク









B0834CRRRG
ヒーリングっどプリキュア キュアタッチ変身ヒーリングステッキDX

アニメ

Posted by お亀納豆