【購入報告】2020年8月講談社文庫とファンタジア文庫とМF文庫Jと買い逃しとコミカライズと漫画新刊と映画とバトローグ

久し振り。

ラノベは、

・デート・ア・ライブ アンコール10巻
・1LDK、そして2JK。Ⅲ ~夏が始まる。二人はきっと、少し大人になる。~
・いつか僕らが消えても、この物語が先輩の本棚にあったなら

それから注文し忘れていた、

・ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 4巻

の計4冊。

一般は、

・文庫版 アンマーとぼくら

の計1冊。

コミカライズは、

・中禅寺先生 物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから Volume02
・緋弾のアリア Gの血族 Ⅱ巻
・ポケットモンスターSPECIAL 56巻

の計3冊。

漫画は、

・トクサツガガガ 20巻(豪華小冊子付き特装版)

の計1冊。

延期になっていた映画『魔女見習いをさがして』が11/13に公開決定。今度は無事上映出来ると良いのだが……。そもそも俺が観に行こうというモチベーションになるかも分からんな……。

つい先日、幕を下ろした『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』。その熱が冷めない内に、ということなのか早くも11月に『ガンダムビルドダイバーズ バトローグ』の配信が決定。まーた新しいキットを売っちゃうんでしょ~?

スポンサーリンク









4040732707
デート・ア・ライブ アンコール10 (ファンタジア文庫)