狼と香辛料 Ⅰ

狼と香辛料 I (1) (電撃コミックス)
作画:小梅 けいと  原作:支倉 凍砂  キャラクターデザイン:文倉 十

 過去に読んだ作品を紹介していこうシリーズ。

  さて、正直ホロのエロさしか期待していなかったが、普通にクオリティ高いな!人物以外もちゃんと描かれてるし。また、1話のラストでロレンスがホロと出会うシーンをカラーで描く構成も面白い。だから、最初にカラーページ無かったのね。

  加えて、経済の話の部分も、絵付きで説明してくれているので、非常に親切。

  で、ホロ可愛いよホロ。予想以上でした。流石が、女の子を描きまくってるだけのことはあるな<何様
  問題はホロの乳首要る?ってこと。単行本での加筆修正なのか、雑誌掲載時からあったのか。電撃マ王なら載ってそうだけど。

  つーわけで、コミカライズ一巻でした。これは当たりの部類。
 

燃:C  萌:A+  笑:C+  総:A



狼と香辛料 (電撃文庫)
狼と香辛料 (電撃文庫)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆