Chaos;HEAD NOAH

CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】

「ずっと、こうしたかったんだ……。ずっと、おにぃに、甘えたかったんだ……」

 七海可愛ぇぇえええええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

 ということで、四周目は七海編。分岐の選択肢では七海マンセー的な選択をしていればルートに入れるわけだが、その質問がいちいち酷かった。
「三次元の相手は七海しかいない」とか「ひんぬーが好き」とか「七海たんとチュッチュしたいよぉ」とか。

 シナリオ分岐はベースに七海の手首が送られてくるところから。箱を開けると、手首は無く、血塗れの携帯電話だけがある状態。その代わり、ベースの外に全裸の七海が現れる。
 状況が理解出来ないながらも、兄妹の絆を深めていく拓巳と七海。だが、梨深が本物の七海を連れて来たことから、全ては拓巳の妄想だったことが明らかになる。
 切断された七海の手首を見た瞬間、拓巳はその手首を起点に七海を丸ごとリアルブート直前の妄想にまで組み上げたらしい。
 梨深に真実を告げられた拓巳は覚醒し、ディソードを手にする……展開かと思ったら、妄想の世界に妄想の七海と逃げ込んだーーーーーーーーーーーー!!??

 で、そのままED。えええええええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
 確かに、七海たんとチュッチュしてるけれども!妄想の七海たんじゃなくて、本物の七海たんがいいんだお!と声を大にして言いたい<気持ち悪い
 完全にバッドエンドだよなぁ。

 口を尖らせてる立ち絵とか凄い可愛いんだけど、妄想の存在ってところがネックでなぁ。今一つ、七海可愛いよ七海!で終われなかったと言うか。

 次はあやせ編。

燃:A- 萌:A+ 笑:A 総:A+


ゲーム

Posted by お亀納豆