ラブ★ゆう <5>

ラブ★ゆう〈5〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)
著:七月 隆文  イラスト:みけおう

「いいなあ!お姉ちゃんしてもらっていいなあ!」

 過去に読んだ作品を紹介していこうシリーズ。

  表紙はお姉ちゃんと撫子。え、何でセット?碧空の方が扱い良いんだ!?
  さて、今回は話が一段落したからなのか、短編集。シリーズ初の、って言ってるけど、いつも連作短編集みたいなノリやん。
  しかし、中身が今までとは一味違った。と言うか、やっと下降気味の展開から脱出し始めたか?エロス方面に始まり過ぎてたwww
  それはアカンやろ、と思うほどに。

  で、相変わらず、みけおうさんのイラストからエロスが溢れ出し過ぎな件。展開とマッチして、とんでもないことになっとりますよ。

  んで、短編集と言いつつ、本筋が進んでます。しかも鬱っぽい!碧空のフラグなんぞ立ててる場合なのか。六巻で下降しませんように。ラブよりお馬鹿な展開が読みたいんだよ!

  そして、折込みチラシに「驚きの告知」アリって書いてあるから、コミカライズでも決まったのかと思いきや、お姉ちゃんCDデビューというネタ告知でした。しょうもねぇw

燃:C  萌:A+  笑:A+  総:A


スーパーダッシュ文庫

Posted by お亀納豆