魂振の協奏曲

魂振の協奏曲 (集英社スーパーダッシュ文庫)

著:北沢 大輔  イラスト:ぺこ

過去に読んだ作品を紹介していこうシリーズ。

  あれ、ピンナップが普通だ。ここは適度にサービスするところだろう!

  さて、一巻と並んで、書き出しが最低です。「右手にパンティー。左手にブラジャー」って、なんちゅー書き出しやねん。


  で、ハーレム万歳と見せかけて、かなりの鬱展開。音矢が十八歳の誕生日までに子供を作らなアカンって、あったなぁそんな設定。肝心の音矢は事なかれ主義だわ優柔不断だわで、ラブコメどころじゃなくなってます。だが、中盤まではハーレムしんどいなぁ、と思わせておいて、ラストで巻き返しですよ。何というエロゲー展開w

  そして、これまで禍津神を生み出していたアクセサリー売りの男を倒したことで、物語は新たなステージに進む模様。第一部完といったところか。

  ふと思ったけど、歌で戦うって『マクロス7』だよなぁ。

 

燃:B  萌:A  笑:B  総:A

スーパーダッシュ文庫

Posted by お亀納豆