パーフェクト・ブラッド 2 恋する魔女と、シアワセの魔法

パーフェクト・ブラッド〈2〉恋する魔女と、シアワセの魔法 (集英社スーパーダッシュ文庫)

著:赤井 紅介  イラスト:椋本 夏夜

  ――少しだけ、寄りかかってもいいですか?

 過去に読んだ作品を紹介していこうシリーズ。

  隔月刊行です。
  ゲストヒロイン、サーニャが微妙な件。表紙では凄い可愛いんだけどなぁ。あんまり存在感が無いというか、普通に今回も透華がヒロインしてるしなぁ。今後への布石としての登場なら問題無いんだけど、果たして再登場は有り得るのだろうか……。

  で、雪子にはスクール水着だろ、常識的に考えて。お偉方には、それが理解らんのですよ!<何なんだ
  つーか、ようじょに唇奪われたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!??どういう方向を目指しているんだ、この作品は!

  ストーリーは、ちと減速したかな。やっぱりサーニャ要らなかった気がするなぁ。

燃:B+  萌:A  笑:B  総:B+

スーパーダッシュ文庫

Posted by お亀納豆