【アニメ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第10話「颯爽と、平塚静は前を歩く。」【感想/ネタバレ】

「言い訳、私があげてもいーですよ?」

さて、あれやこれやの障害を乗り越えて、いよいよ開催と相成ったプロム。いろはす、すっかり一人前の生徒会長になっちゃって……。
しっかし音響室でのいろはすの振る舞い、クッソエロくない……?小悪魔系後輩に甘い誘惑で唆されるとか背徳感が凄い。

プロムは恙なく終了し、これにて一段落。とはいえ、八幡達の関係性に決着がついわわけではなくて。
陽乃さんの言葉に惑わされる八幡を支えてくれたのは平塚先生だった。かーっ、平塚先生かっけーなぁ!

平塚先生の人生の先輩としてのアドバイスと共にエンドクレジット。何だか今回しんみり終わりますね……。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第9話「きっと、その香りをかぐたびに、思い出す季節がある。」
第11話「想いは、触れた熱だけが確かに伝えている。」

スポンサーリンク









4094517812
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (14) (ガガガ文庫)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆