【アニメ】ひろがるスカイ!プリキュア 第25話「ワクワク!プリンセス、動物園へ行く!」【感想/ネタバレ】

「そんなのハイパー凄過ぎ赤ちゃんだよ~~~~!」

エルちゃんの不思議な出生を知ったソラ達は変わらず普通の赤ちゃんと同じ接し方で良いのかと悩み始めてしまう。
ツバサの守りたい気持ちがエスカレートしてアメフト装備に……。絵面がシュール過ぎるwこのワンシーンのために衣装設定起こしたのかw

動物園へとやって来た一行。あげはさんだけ帽子装備。日焼けを気にしてるってことかしら。
エルちゃんが動物と会話が出来るらしいということが判ったが、これって後々関係してくる要素?単にエルちゃんの特別さを強調するためだけの演出かなぁ。

そんな彼女達の前に現れたのは新たな敵幹部ミノトン。OP映像にも早くも反映済。バッタモンダー、何処へ行ってしまったんやろか……。
武人的気質の持ち主で、カバトンやバッタモンダーとは全く異なるタイプね。カバトンの事は毛嫌いしているみたいだけど、名前が近いということは親戚か何かなんだろうか。

EDにはキュアブルームが登場。
秋映画の新CMが公開。タイトルにある「F」の意味を示すものとなっていて、FriendだのFutureだのは理解るんだけど、最後にしれっとFinal…?とか意味深なことをぶち込んでくるのやめて……心配になっちゃう……(´;ω;`)
それって『DX』から『NewStage』に切り替わった時みたいな感じのこと?

色紙ART20周年special第3弾の発売が決定。第2弾で終わりみたいな書き方してたくせにもう1弾出るんじゃーん!やったー!

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第24話「輝く一番星☆エルちゃんの秘密」
第26話「テイクオフ!飛行機でつながる想い」

スポンサーリンク









B0BR4VQJ79
[バンダイ] ひろがるスカイ!プリキュア だっこしておせわしてプリンセスエルちゃん

アニメ

Posted by お亀納豆