【アニメ】フルーツバスケット 2nd season 第23話「シンデレラっぽいもの!」【感想/ネタバレ】

「シンデレラくっろ……!!」

さて、文化祭当日。まさかのOPカットでスタートである。後半で何か劇的な展開があるのかと思いきや別に特別な演出があるわけでもなし。単に尺が足りなかったんだろうか……。

遊びに来た杞紗のお召し物の可愛らしいことよ。あれくらいの年齢差なら高校生が声を掛けてくることもあるんかしら……。

劇の衣装はみんな非常にお似合いで。透、めっちゃお姫様じゃん……。
焼肉がキーアイテムなのほんと草。ジュージューいってたが、ほんとに焼いてたのか……?
魔法使い役の由希が舞台下からせり上がってきていたが、昇降装置が仕込まれてるの?どんな学校だよ……。年に数回も使うタイミング無いだろw

前半のシンデレラっぽいもののインパクトが強過ぎて、後半の真面目な話があんまり頭に入ってこないw

燃:C 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第22話「俺は、嫌なんだ!」
第24話「真知がいた」

スポンサーリンク









4592218183
愛蔵版 フルーツバスケット 8 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆