【アニメ】フルーツバスケット 2nd season 第22話「俺は、嫌なんだ!」【感想/ネタバレ】

「じゃあいじめろ、いじめ抜け!再起不能になるまでいたぶれ!!」

ひどい(´;ω;`)

翔に自分の中に抱えていたものを吐露する由希。全く違うタイプなのに由希にとって翔が掛け替えのない友達になってきているの良いね……。

お互いに羨望の気持ちを抱き、しかしそれぞれ相手は何でも持っていると思っている由希と夾の関係性がこれまたしんどい。
最近あまり表立って衝突することのなかった2人だけど、透の事が大切だからこそ。

シンデレラの練習で、ポニテにしてるはなちゃん可愛いですね。
最近は回を重ねる毎に透と夾のいちゃいちゃ具合がマシマシになってきて尊い……。透がどんどんヒロインの顔になってきてる……。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第21話「あったんだ。確かに」
第23話「シンデレラっぽいもの!」

スポンサーリンク









4592218183
愛蔵版 フルーツバスケット 8 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆