【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー セイバー編 #05【感想/ネタバレ】

「僕の足ずっとこうやってこすってるんですよ」

今回、篠宮さんの口から不定期更新と初めて明言されましたね。セイバー編はそういうスタンスでやっていくのか。
大秦寺さんが実は剣士だったり、賢人が死んだりと物語に大きな動きがあったタイミングを狙ってやる感じになるのかな。
まぁ無理して隔週更新に拘る必要性無いしなぁ。今はコロナ対策のために隔週更新をやめたんだと思うけど、それが関係無くてもゲーム対決とかいうよく理解らんコーナーをやるくらいなら時々配信、くらいのペースで全然構わない。

さて、今回は内藤君、山口君、青木君、川津さんの4人が登場し、13章の賢人の死亡についてトークを繰り広げる。
もうほぼほぼ賢人の話に終始しており、実質富加宮賢人告別式会場の様相である。本人もいるけどもw
フルシカトって言い方、何か面白いなw

みんな、賢人が死んだってはっきり言ってるけど、月闇に囚われたとかではなくガチガチのガチで死んだんかな……。
一方、死んだ死んだ連呼する割には青木君がクランクアップとは一言も言ってないし、触れようともしないのがアレ。ウラ仮面を視ているくらい『セイバー』が好きな視聴者だったらこのまま退場なわけないって分かると思うがw

今回は珍しくSとLで内容が一部異なり、Sの方にだけ『剣士列伝』3話の感想パートがある。めちゃめちゃスピンオフの宣伝するやんw
いや、実際見た方が良い仕上がりなのは間違いないんで、みんなも見ましょうね。

燃:A 萌:A- 笑:A 総:A

シリーズリンク
#04
#06

スポンサーリンク









B08GXJ6KDF
バンダイ 仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

特撮

Posted by お亀納豆