【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー セイバー編 #04【感想/ネタバレ】

「皆さんの応援のお陰で変身することが出来ました!」

今回は前回からの続きでソードオブロゴスの剣士4人が登場。単にまとめて収録したものを前回と今回に分けただけかと思いきや、本編へのスラッシュ登場を受けてわざわざ岡さんの衣装が変わってるw
あっ、制作発表の時点では知らされてなかったんだ。

大体みんなが30分程度で変身ポーズを決め終わっている中、岡さんだけ2時間くらいかかったって話ほんと草。
しかしその結果、格好良い変身に仕上がっていたんだから良いじゃんね。あの一旦下方へ引き抜くアクションイカスよな。

油断するとすぐ篠宮さんにしか通じない話をするから困る。錫音をCSM化してほしいって何年先の話をしとんねんw
ソードライバーはCSM化有り得るだろうけど、他はどうだろうな~。

富樫君はやっぱりお芝居初心者ということで撮影には苦労してそう。1年を乗り越えて成長してほしい……。
尾上さん役の生島さんが1年よろしくお願いしますって言ってたのが気になりますね。最後まで生き残れるのか……?

燃:A- 萌:C 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
#03
#05

スポンサーリンク









B08LWLLY68
仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX音銃剣錫音

特撮

Posted by お亀納豆