Chaos;HEAD NOAH

CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】

「コーラ味なんて邪道だ。ふざけるな」

六周目はセナしゃん編。ルート分岐の選択肢でセナしゃんにいたぶられたい的な回答を選んでいくとセナしゃん編に突入。
シナリオ分岐はO-FRONTから帰って来た直後くらいから。自分を守ってくれるのはセナしか居ないと感じた拓巳は彼女に助けを求めるが、気付けばN.O.Z.O.M.I.本社に突入することに。
そこでセナは父と再会することになる。

紆余曲折の末、拓巳はディソードを手に入れ、セナと力を合わせてノアⅡを破壊するが、その代償として二人は生命を落としてしまう。ええええぇぇええぇえええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!??救い無ぇええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

エピローグではモモちゃんが実は300人委員会の関係者だったことが判って終了。これまた後味の良くないオチだな……。

あれ、セナしゃんとチュッチュしないまま終わっちゃったぞ?途中にらぶこめちっくな展開はあったけど……(´・ω・`)

次はこずぴぃ編。

燃:A- 萌:A+ 笑:B+ 総:A

ゲーム

Posted by お亀納豆