【アニメ】デジモンアドベンチャー: 第25話「ダイブ 次なる海へ」【感想/ネタバレ】

「ちょっと説明が難しいかも……」

突如大地がひび割れ、エルドラディモンの上にいた太一達も一緒に落下。どうやらクラウド大陸とは空に浮かんでいたらしい。そうやったんか……。
落下していくエルドラディモンに襲い掛かってくる大量のマメモンとビッグマメモン。CGの力で物凄い量になってる……w
しかしデビモンが消滅した今、誰の指示で動いてるんだ。ダークナイトモンかなぁ。

アグモンとガブモンは度重なる戦闘で疲弊しており、すぐには戦えない。そこへ駆け付けたレオモンが助けてくれる。有り難ぇ有り難ぇ。
エルドラディモンは瘴気にやられて弱っていたところをデビモンに利用されたそうな。そうか、成熟期のデビモンが自分よりも上位のデジモンを利用出来たのはこのためか。デビモン自身は瘴気と相性が良かったってことかしら。

何とかエルドラディモンを安全に海面に着水させるために奮闘。おっと久し振りに『Be The Winners』じゃないすか。
フルサイズ+進化バンクはアガるに決まってるんだよなぁ。

一方、リアルワールド。ネットワークエリアの戦いを見守る光子郎達の前にヒカリが現れた。単に何してるのか気になったということだけど、ぼちぼち参入するのかしらん。

デジモン大図鑑はアトラーカブテリモン。光子郎はパソコンを置く用の台を設置したがっているらしい。快適さを求め過ぎやろ……w

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第24話「終極 ダンデビモン」
第26話「突破 海獣包囲網」

スポンサーリンク









B00DEWC2CK
デジタルモンスター カード ゲーム α ノーマル Dα-409 エルドラディモン (特典付:大会限定バーコードロード画像付)《ギフト》

アニメ

Posted by お亀納豆