メイド刑事 Mission4「京都祇園・花街へ潜入!舞妓VS芸妓、女のバトル!!」

「奥歯に物が挟まったような言い方。爪楊枝が欲しい……」

今回の潜入先はサブタイトルにもあるように、京都祇園の花街。折角、全編京都ロケなんだから、舞台にしたいのは判るけど、最早メイド関係無くね?メイドの格好してたの最後だけだし。

チープな演出には大分慣れて面白いと感じるようになってきたけど、戦闘シーンでも同じ手法を使うのはちょっといただけないかな。ダーツの下り要らんかったやろ。
つーか普通に部屋に本物の薙刀が飾ってあったみたいだけど、本当にそんなのあるの?無いよね?

ところで、水色の和菓子が凄い綺麗かつ美味しそうでした。

燃:B 燃:B- 笑:B+ 総:B+

メイド刑事<デカ> (GA文庫)
メイド刑事<デカ> (GA文庫)

ドラマ,GA文庫

Posted by お亀納豆