【購入報告】2021年9月電撃文庫とGA文庫とGAノベルとガガガ文庫とファンタジア文庫と漫画新刊と既刊と雑誌とルネサンス

今月は結局月末まで書かなかったでござる……。

ラノベは、

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑰ 加奈子if
・インフルエンス・インシデント Case:02 元子役配信者・春日夜鶴の場合
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 17巻
・りゅうおうのおしごと! 15巻 小冊子付き特装版
・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 18巻
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結 1巻
・VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 2巻
・王様のプロポーズ1 極彩の魔女

の計8冊。

ファンタジア文庫では、ファンタジアヒロインが大集合するゲーム、『ファンタジア・リビルド』が僅か1年でサービス終了と発表されてしまった。これは手痛い失態やでぇ……。あれだけ盛り上げておいて……。

『デート・ア・ライブⅣ』は2022年に放送がズレ込んだとのこと。そういや2021年放送って言ってたんだったな。
『新米錬金術師の店舗経営』がテレビアニメ化決定。全然話題になっているタイトルという印象が無かったわ……。

ボーダーは、

・彩雲国物語 十三、黎明に琥珀はきらめく
・紫ノ宮沙霧のビブリオセラピー -夢音堂書店と秘密の本棚-

の計2冊。

コミカライズは、

・仮面ライダー913 4巻

の計1冊。

漫画は、

・ONE PIECE 巻百〝覇王色〟
・天野めぐみはスキだらけ! 26巻

の計2冊。

雑誌は、

・フィギュア王 No.284

の計1冊。


俺達の青春『アクトレイザー』が『アクトレイザー・ルネサンス』となり復活。
発表即配信開始という恐ろしいスピード感で度肝を抜かれたぜ。オサレなグラフィックに生まれ変わって最早別ゲーじゃん……。
うーん、気にはなるんだが、いかんせんやる時間がですね……。

スポンサーリンク









404074294X
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた2 (ファンタジア文庫)