【漫画】天野めぐみはスキだらけ! 23巻【感想/ネタバレ】

4098503794

作:ねこぐち

(全国ベスト8!?ゴリラじゃね!?)

2021年1月の新刊。
表紙の構図良いな。スカートの翻り具合がえっちくならない範囲で躍動感あって好き。

さて、突然学の側に出現したイケイケギャル雪姫乃の存在に心穏やかじゃいられないめぐみ。
一方、雪姫乃の幼馴染みの巻島君にも思うところがあって……。

進藤軒へと早くも乗り込んできた雪姫乃。しかしそれは逆に学とめぐみの絆の強さを認識することにもなってしまったわけで。
意外と拗れることなく終わりそうにも見えるけども……。

問題は雪姫乃と巻島君の関係性の方なのかなぁ。俺は巻島君を応援したい派なんだけども、かといって学の勉強に対するスタンスを理解してくれる友人が近くにいてくれるのはそれはそれで有り難いしなぁ。うーむ……。
みんな幸せになってほしいんや……(´;ω;`)

巻島君が繰り出した遊園地でダブルデート作戦。しかし雪姫乃に学へのアプローチを仕掛ける機会を与えてしまって。も~ほぼほぼZOKKONになってんじゃん……。これはやべーぞ。
ってか雪姫乃さん、私服がえっち過ぎひんか……大丈夫……?

で、出た~!わざと単行本の最後に収録されるエピソードを次回に続く形にする構成~!
いや、次巻へのフックとしてやりたいのは理解るんだけど、相当あからさまじゃないか……?気にし過ぎなんかなぁ。

巻末の商品紹介を見ると、めぐみと雪姫乃がダブルヒロインみたいな扱い方をされているベッドシーツが。
この処遇からするとそう簡単に退場しそうにないな……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
天野めぐみはスキだらけ! 22巻(2020/11)
天野めぐみはスキだらけ! 24巻(2021/04)

スポンサーリンク









4098503794
天野めぐみはスキだらけ! (23) (少年サンデーコミックス)

漫画

Posted by お亀納豆