【アニメ】どようびも!ヒーリングアニマルTV 全40回【感想/ネタバレ】

「最後までこんな感じペェ……」

緊急事態宣言による新作放送停止期間に代替としてようつべの公式チャンネルで毎週土曜日に配信されていたヒーアニ達によるミニ番組。1回につき5分もないので毎回感想を書くような内容ではなかったが、この度、本編終了に合わせてこちらも終了したので一度書いておこうかと。

本放送が再開した時に役目を終えて終了するかと思っていたが、しれーっと更新が続いてましたね。生配信も2回やっちゃったし。
本編進行とはほぼほぼ関係無い季節ネタや理科の実験みたいなことをやったりとバラエティ豊か。実験回はあんまし上手くいかなくてもそのまま動画にしちゃうという豪快さである。

ラビリンのあざと可愛さよなぁ。
ペギタンの博識ぶりが光るシリーズだったが、その一方でちょっと毒舌強めなところもあったよね。武田さんのアドリブが殆どだったっぽいけどもw
ニャトランが最後に何を食べようって言ってたのか最終回までずっと聞き取れなかった件。マジで何て言ってたんや……w

これ、公式チャンネルではずっと視聴出来るんかいな。本編のBlu-rayに特典として収録されるけれども。
この企画はプリキュアのパートナーにしっかりとスポットを当てた『ヒープリ』ならではの試みだったよね。転んでもただでは起きぬの精神ですなぁ。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A

本編リンク
ヒーリングっど❤プリキュア 最終話「おいでませヒーリングガーデン!」

スポンサーリンク









B08B81N8CH
ヒーリングっどプリキュア ラビリン Chibiぬいぐるみ

アニメ

Posted by お亀納豆