【アニメ】プリキュア愛を熱く語る!プリキュア大好き❤声優座談会【感想/ネタバレ】

「親の声くらい聞いた名乗り」

2021/03/14、シネマトゥデイチャンネルにて配信。

当然公開を控えた映画の番宣みたいなものの筈なんだが、自己紹介前に推しプリキュアを言っていくスタイルで、ただのファン座談会だった件。殆ど映画の宣伝してなかったのでは……。
各々、『5』とのコラボが決定して、いかに興奮したかの話しかしてねぇw

悠木さんがプリキュアに入ったのがキュアショコラのデザインがハチャメチャに良かったっていう超浮ついた理由なのほんと草。
オーディション通らなくて視聴自体を避けていたんだっけ?

ドリームキュアグレースが実質結婚式ってまじかよ……。
こうしてみると、ご本人達としては単独映画が実質単独じゃなくなったことに関しては特に思うところは無いんかしら。あのハシャぎようは演技には見えないけども……。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

スポンサーリンク









B08PJWKS8F
『映画ヒーリングっど❤プリキュア ゆめのまちでキュン! っと GoGo! 大変身! ! 』 オリジナル・サウンドトラック (通常盤)

アニメ,映画

Posted by お亀納豆