【コミカライズ】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ the COMIC 3巻【感想/ネタバレ】

4798624330

漫画:藤沢 真行 小説原作・監修:米たに ヨシトモ/竹田 裕一郎 原作:矢立 肇

刻はきた。
この宇宙に存在する、命ある全てのものの存亡をかけた究極の戦い。いま、その幕が上がった!!

2021年3月の新刊。やはり、おおよそ1年に1冊の刊行ペースですね。

書籍版の特典はガオファイガー&ガオガイゴーVS覇界王ジェネシックのカラーリバーシブルカバー。
電子版の方はダイブスーツ姿の華ちゃんとアルエットだとか。
うーん、巻を重ねる毎に特典がショボくなっていってないかしら……?

さて、木星で覇界王と対峙するGGG。それだけでも脅威なのにゼロロボまで出現されてしまっては……。
華ちゃんのプログラムドライブ、相変わらずマスコット的可愛さだな……。

ベターマンの変身態揃い踏みのカット、震えるぜ……。ガジュルマルのトゥルバがボダイジュのトゥルバと少し差別化されたデザインになってるの良いな。
つまり同じアニムスの実でも使う個体によって差が出るんだな。そういう亜種展開の設定すこすこのすこ。

今回は凱が次元ゲートの向こうから戻ってくるところまで。いよいよ最終決戦開始!みたいな盛り上げ方だけど、もしかして今の戦いが一段落したら完結しちまうのか……?

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ the COMIC 特装版 2巻(2020/04)
覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ the COMIC 4巻(2021/12)

スポンサーリンク









4798624330
覇界王~ガオガイガー対ベターマン~ the COMIC 3 (HJコミックス)

アニメ,コミカライズ

Posted by お亀納豆