【特撮】仮面ライダーエグゼイド 【裏技】 仮面ライダースナイプ エピソードZERO 第2話「戦友にbarrel」【感想/ネタバレ】

「自分の事も守れないくせに!患者を救おうなんて思い上がるな!!」

牧は適合手術を受けるための条件を満たせなかったのにも関わらず変身しようとして、吐血したらしい。
しかしどうやら、それは大我を仮面ライダーにするための黎斗の企みだった様子。あることないこと言って牧を焚きつけたってことかな。
黎斗とパラドが接触するシーンも。

適合手術を受けた大我はスナイプに変身出来るようになったが、プロトガシャットでの変身は身体への負担が大きくて。
吐いた血が付いちゃったゲーマドライバー、凹凸が多くて血を綺麗に拭うの大変そうだな……w
プロトスナイプレベル1ってスナイプレベル1のスーツをCGで色を変えてるのか塗り直してるのか……。

飛彩の恋人である小姫も登場。そうか、彼女のオペを担当したのが大我だったな……。えぇ、じゃあこっから100%悲劇に突き進むってことじゃん……。

無理を押してオペを敢行しようとする大我を身体を張って止めようとする牧。しかし時は既に遅く牧はゲーム病を発症、消滅してしまう。
これは胃が痛くなる展開でござるなぁ。

燃:A 萌:A- 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第1話「運命のtrigger」
第3話「壊れたsafety」

スポンサーリンク









B01LC5XTYA
仮面ライダーエグゼイド LVUR03 仮面ライダースナイプ シューティングゲーマー

特撮

Posted by お亀納豆