【特撮】仮面ライダーギーツ 8話「邂逅Ⅶ:切り札ニンジャ」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ただ単に苦しめてるわけじゃない」

2022/10/23配信。コン話の導入、癖になってきた……w
永徳さん進行で、上堀内監督と佐藤君。永徳さん何してんねんw

7話のコメンタリー終わりで、佐藤君はこのまま続投だけど、永徳さんは締めの挨拶をみたいなこと言うてたやんw
『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』のオーコメは2人のAPが2話ずつ交代で進行を担当してるんだけど、こちらは1話毎に交代が基本なのかな?で、瀧島さんも吉川さんも都合がつかなくて急遽永徳さんに任されたってこと?それにしたって瞬瞬必生が過ぎない?

カミホリさんはめっちゃロジカルに説明するな。どういう狙いをもって撮影したのかというのがはっきり伝わってくるね。この辺は監督でもやっぱり色々なんだな~。
例年の傾向等を知らなければこのまま景和が退場の可能性もあるように見えるわけで、佐藤君がオールアップ扱いされてるの笑うわw
とはいえ、絶対言えないって雰囲気じゃなかったな。そうは言うてもまだ出て来るんでしょ、みたいな気配を出てましたね。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーギーツ 8話「邂逅Ⅶ:切り札ニンジャ」

エピソードリンク
仮面ライダーギーツ 7話「邂逅Ⅵ:ラスボスと缶けり」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーギーツ 9話「邂逅F:Wake up!モンスター」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0BGG85HH7
仮面ライダーギーツ リボルブチェンジフィギュア 仮面ライダータイクーン&仮面ライダーバッファ ニンジャ&ゾンビフォームセット

特撮

Posted by お亀納豆