【特撮】仮面ライダーエグゼイド 【裏技】 仮面ライダースナイプ エピソードZERO 第3話「壊れたsafety」【感想/ネタバレ】

「花家大我、まさに悲劇のヒーローだ!」

悲劇へと向かって突き進む大我。プロトガシャットの副作用は激しいもので、変身するだけでも相当な負担が。
小姫から分離したグラファイトと戦うシーンはあんまり無かったが、あれはそもそも戦うことすら出来なかったということなんだろうか……。

大我の決死の覚悟も虚しく小姫は消滅。ここで飛彩も登場。ここから2人の因縁は始まったんだな……。
この頃から黎斗はパラドと組んでいたのね。大我がパラドを知らなかったのは単に接点が無かったからなのか。

衛生省の指示を無視して変身した大我は医師免許を剥奪され、聖都大学附属病院を追い出されてしまう。
あっ、やっぱり大我の髪が一部白いのはオシャレじゃなくて副作用の影響だったのね。確かテレビシリーズで触れられたことって無かったよな?

今回で語るべき内容は一通り終わったように思うけど、最終話は本編への引き継ぎ的内容になるのかな。

燃:A 萌:A- 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第2話「戦友にbarrel」
第4話「不滅のreload」

スポンサーリンク









B01LC5XQG6
仮面ライダーエグゼイド DXバンバンシューティングガシャット

特撮

Posted by お亀納豆