【コミカライズ】中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 Volume03【3巻/感想/ネタバレ】

B08Y1JXBD4

漫画:志水 アキ Founder:京極 夏彦

「境界は日常の傍らにある。『神隠し』はいついかなる場所でも起き得るのだ」

2021年3月の新刊。

さて、今回はドッペルゲンガー編の続きから。予想通り、全然怖い話ではないどころかむしろハートフルですらあった。う~~~ん、何て気持ち良い結末!
しかしドッペルゲンガーの種明かしが普通に双子でしたってのは無理があるような……w

続く神隠し編では、みんな大好き敦子が登場。中禅寺先生への苦情でシンパシーを感じて盛り上がる栞奈と敦子の画が楽しそうで良いねぇ。いや、本人達は楽しくないだろうけども。
更には先生の奥さんである千鶴子さんも少しだけ出番が。奥さんに言われると弱い先生可愛いかよ……。

燃:B- 萌:A 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 Volume02(2020/08)
中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 Volume04(2021/07)

スポンサーリンク









B08Y1JXBD4
中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。(3) (少年マガジンエッジコミックス)