【プリキュア同人誌】ヒープリ後日談 わたしたち高校生になりました!【感想】

作:にぃさん工房/松岡 二

「チ…チユがジャパニーズイケメンに…!」

2021年4月発行。
高校生になったイケメンちゆ×美少女のどかというシチュに読まざるを得なかったわ……。

晴れて同じ高校に進学出来たのどか達。スポーツ留学に行っていたちゆが久し振りに帰ってくることになるが、のどかは緊張してしまって……。
エリザベスも同じ高校なの良いですね。制服にタイツ標準装備はポイント高過ぎるんだが???

留学を経たちゆのイケメンっぷりがヤバい。のどかとの身長差エッモ……。
一方、のどかは髪を伸ばしていて美少女度合いに磨きが掛かりまくっているという……。ちょっと美少女過ぎない……?
いちゃこらしやがって……。何やこの尊過ぎるカップルは……。

エリザベスとナターシャの既に完成され切っているカップルもつよい。攻められるとたちまち弱くなるナターシャとかいう概念が堪りませんね。
エリザベスの私服もごっつ可愛いやんけ。

エミリーとりりというちゆ回のゲストを拾ってくれているの有り難いですね。ちゆさん、モテ過ぎなんだよなぁ……。
シンドイーネが転生しているのもハートフルで良き良き。アスミのママムーブ良い……(語彙)

何かこう上手く言えないんですけど、各キャラの立ち位置が理想の後日談というかですね……。『ヒープリ』本編はカップリング要素がそんなに強い内容ではなかったと思うんだけど、全然違和感を覚えさせない巧みさよ……。

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆