【特撮】仮面ライダーゴースト アラン英雄伝 第一章【感想/ネタバレ】

「その丸い尊いものを食すというのか!?」

『セイバー』とのコラボが発表されたと同時にしれーっとTTFCで視聴可能に。
Blu-ray特典配信の流れが来ているということなんだろうか。

3号ライダーである仮面ライダーネクロム/アランが本編の裏で何を思い、何を感じたのかが描かれていく。
今回はおおよそ50年程前からゴースト闘魂ブースト魂誕生くらいまでの時系列が語られる。幼い頃のフミ婆との出会いも。

『ゴースト』って実は根底にある設定はかなり重たいから、レーティングの外れた本作はさぞかしシリアスなんだろう……と思いきや、たこ焼きハイパーコントやめろwwwwww

これ、カミホリさんの初監督作品じゃなかったっけ。こんなギャグかます作風だっけ?w
脚本に最初から書いてあったのかな……。

燃:A 萌:B+ 笑:A+ 総:A+

ノベライズリンク
小説 仮面ライダーゴースト ~未来への記憶~(2017/11)

エピソードリンク
第二章

スポンサーリンク









B0162GU7QC
仮面ライダーゴースト Blu‐ray COLLECTION 1 [Blu-ray]

DVD・Blu-ray,特撮

Posted by お亀納豆