【アニメ】ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第5話「現実」【感想/ネタバレ】

「結局、吉田さんの中で優先順位はどうなってるんですかってことです」

沙優に会うため吉田マンの家へとやって来る後藤さん。大人の抱擁力で沙優を包み込む後藤さんはさながら聖母のようだけども、ここに来るまでの過程がぶっ飛んでるんだよなぁ……。

三島さんは三島さんで一歩間違えばストーカーだし……。何やろなぁ、他の作品では主人公を好きがゆえのヒロイン達の行動ってそんなに気にならないんだけど……。
妙に生々しいエピソードが出て来るから、思考が合理性の方に引っ張られるんだろうか……。

そしてED後に意味深に登場するコンビニバイトの矢口。こんなイケメンだったのか……。原作で挿絵に出て来たことあったっけな。

燃:C 萌:A 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
第4話「バイト」
第6話「星空」

スポンサーリンク









B07DCL5CY3
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。2【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)