【購入報告】2021年4月関連本と5月電撃文庫と美少女文庫とファンタジア文庫とコミカライズ新刊と既刊とファイバードと改名

気付けば月末が近いけど、まぁその前に1回は書いておこうかと。

ラノベは、

・娘じゃなくてママが好きなの!?⑤
・VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた

それからアニメを視て気になった、

・回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~
・回復術士のやり直し2 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~
・回復術士のやり直し3 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~
・回復術士のやり直し4 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~
・回復術士のやり直し5 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~
・回復術士のやり直し6 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~

の計8冊。
講談社ラノベ文庫では『魔法使い黎明期』がアニメ化決定。原作はまだ3巻が出たばかりなのか。アニメ化前提で立ち上げていたのかしら。

美少女小説は、

・サムライ志願の奴隷エルフさん

の計1冊。

コミカライズは、

・娘じゃなくてママが好きなの!? 1巻

の計1冊。

関連本は、

・ヒーリングっど❤プリキュア オフィシャルコンプリートブック

の計1冊。


はちゃめちゃに今更な話なんですけど、ウチのブログってラノベに対してもニチアサに対しても全くまっしぐってないよなぁと。
唐突に思い立って改名してみました。確か以前に改名したのが『Go!プリンセスプリキュア』が終わった頃だったと思うから、5年振りくらいか。


少し前にしれっと発表されていたSMP太陽の勇者ファイバードが本格始動。それはいいんだけど、ダグオンの展開ってファイヤーダグオン周りだけで終わりなの?てっきりライナーダグオン、シャドーダグオンと続くんだとばかり……。他のロボまで網羅したガオガイガーがおかしかったのかな……。

スポンサーリンク









B093PJ5WNF
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた (富士見ファンタジア文庫)