【アニメ】フルーツバスケット The Final 第7話「そうだよ、空っぽだ」【感想/ネタバレ】

「はじめから仲間外れは僕だったから。最初から壊れてたから━━━━」

今回は主に慊人の親子の確執のお話。楝さんが晶さんに向けていた気持ち自体は打算の絡まない純粋な気持ちだったってことなのかなぁ。その辺の理由は説明されてなかったよね。

本作は十二支の呪い以外では髪色がアニメ独特の変な色のキャラはいない。しかしこの晶さんは白髪なんだよね。これは草摩当主の血筋に十二支の神の影響があるってことなのかなぁ。

追い詰められてきた慊人は紅野を短刀で刺してしまう。あれ、刺した後に捻ってなかった?殺す気満々じゃん……。
一方、慊人派と楝派で諍い合っている草摩の人々の醜さよ。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第6話「なんて、愚かなんだろう」
第8話「そんなん…幻滅だ…」

スポンサーリンク









4592218205
愛蔵版 フルーツバスケット 10 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆