【アニメ】デジモンアドベンチャー: 第58話「ヒカリ 新たな命」【感想/ネタバレ】

「「命は現在のみならず未来をも照らす」」
「それが光━━光は命を守る!」

かつてペタルドラモンの亡骸が生み出した森へと戻ってきたヒカリとテイルモン。しかしそこは新たな脅威に脅かされていて……。

スカルバルキモン率いるソウルモンの軍団。ヒカリとエンジェウーモンはデジタマを守るために奮闘するも苦戦。おーっと、これは子供達がリョナ属性に目覚めてしまいますな……。

これはオファニモン覚醒の流れ……と思ったものの、シルエットが浮かび上がったくらいで進化には至らず。まだ、そんな悠長なことしてられるほど尺があるのか……。

よく理解らないんだけど、新章に入ってから戦ってる相手って殆どが偶然その場その場で敵対しているだけで何者かの遣わした存在ってわけじゃないのかな。

デジモン大図鑑はまさかのデジタマである。そういうパターンもあるのか!

燃:A 萌:A- 笑:B 総:A

エピソードリンク
第57話「破滅からの接触」
第59話「電光ヘラクルカブテリモン」

スポンサーリンク









B095YLVHQL
デジモンカードゲーム BT6-035 バルキモン C

アニメ

Posted by お亀納豆