【アニメ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第2話「娘が来た」【感想/ネタバレ】

「お前はもう死んでいる」

前半はライカがフラタ村の人々に受け入れられるお話。やだ、ハートフルでんがな……。
後半はスライムの精霊ファルファとシャルシャがアズサの娘を自称してやって来る。身に覚えの無い子供達が自分の娘を名乗ってくるって冷静に考えると大分ホラーだよな……。

初お披露目のEDはフラットルテが歌うのかw
意外と芸術方面の素養があるって設定だけど、その辺を鑑みた配置なんだろうか……。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第1話「レベルMAXになっていた」
第3話「エルフが来た」

スポンサーリンク









4797390441
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました (GAノベル)

アニメ

Posted by お亀納豆