【アニメ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第4話「ドラゴンの結婚式に行った」【感想/ネタバレ】

「何事もコツコツ積み上げたらどうにかなるってこと!」

ライカの姉の結婚式に出席するためレッドドラゴンの里へと赴いたアズサ達。そこへ宿敵ブルードラゴンの襲撃が……。
ブルードラゴン達を圧倒するアズサがえらいオトコマエに描かれているじゃない。割とちゃんとバトルしていて驚いちゃった。

ブルードラゴンのフラットルテが初登場。人間の姿でも尻尾は残ったままだったのか……。全然知らんかった……。挿絵で目立つような部分ではないが……。

これからは姉に甘え難くなると寂しさを覚えるライカ。そんな彼女に請われて膝を貸すアズサ。おっとアズライあると思います。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第3話「エルフが来た」
第5話「幽霊が出た」

スポンサーリンク









4797390441
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました (GAノベル)

アニメ,GAノベル

Posted by お亀納豆