【アニメ】フルーツバスケット The Final 第10話「好きなんだ、ただ…」【感想/ネタバレ】

「病み上がりが全力疾走してんじゃねぇよ━━━━!!」

入院した透には会わず、去ろうとする夾。そんな彼にぶつかっていく由希。このお互いに憧れて、でもそれを素直に言い出せない関係性が爆発するシーン、めっちゃエモいんよなぁ。

2階で由希と夾が大喧嘩している中、平気で紫呉の金でピザ頼もうとしてる潑春、ほんとすき。
草摩のしきたりを変えていこうと動き出した慊人。しかし年老いた女中頭は他の生き方を選べないと言う。慊人にとって女中頭は離れていってほしくない人ではないというこの残酷さよ。

そして透と再会する夾。透の逃げ方がマッハ過ぎて笑う。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第9話「貴方の…お名前は?」
第11話「さようなら」

スポンサーリンク









4592218213
愛蔵版 フルーツバスケット 11 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆