【特撮】別冊 仮面ライダーセイバー 短編活動萬画集 第5集「ル・グラン、シューペルマルシェ。」【感想/ネタバレ】

「ワールドカップ期間中の変な飲み屋の親父じゃない」

例えがピンポイント過ぎるw
2021/06/06配信。今回はタッセルとユーリの昔馴染みコンビ。

前半はタッセルの衣装について。今更、それを指摘するのかw
ユーリは衣装を一瞬で変えられるって、そういえばそんな設定あったな……。1話しか使ってないんじゃないか?

後半はアバンからOPへの入り方を模索。OPで遊ぶなwwwwwww
まさかサブタイが「大きめのスーパー」という意味だったとは……w徹底的にふざけてるな……。
2人のビジュアルでタッセルの方がツッコミという配置が意外でしたね。

次回予告は無かったけど、多分全員集合の最終回があるんじゃないだろうか。『ゼロワン』の時もそうだったしな。

燃:C 萌:C 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
第4集「ソフィアを救え、電流ビリビリ脱出ゲーム~後編~。」
最終集「2021年、全部見せます!NG大賞。」

スポンサーリンク









B08R16DVWL
仮面ライダーセイバー 変身ベルト DX光剛剣最光&聖剣サイコウドライバー

特撮

Posted by お亀納豆