【アニメ】ぼくたちのリメイク 第9話「見せつけられて」【感想/ネタバレ】

「リメイクするつもりだった━━」

突如、自分が生きてきたのとは別の未来世界へと跳ばされた恭也。シノアキと結婚し、可愛い娘にも恵まれて、仕事もそこそこ。しかし、そこにはプラチナ世代の輝きは見付からなくて……。

一般的に見れば、この未来での恭也の立ち位置って、なかなかの勝ち組と言って良い状態なんだけれども、クリエイターとしては……。
自分が関わらなければ華々しく活躍していた筈のシノアキ達の未来を捻じ曲げてしまったと自覚してしまうのはキツいね。
そこまで恭也が責任を持たないといけないことでも無いんだけども。

燃:C 萌:A 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
第8話「『結果』を出して」
第10話「思い知らされて」

スポンサーリンク









B07CH8SKNR
ぼくたちのリメイク 4 「いってらっしゃい」【電子特典付き】 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆