【アニメ】ぼくたちのリメイク 第8話「『結果』を出して」【感想/ネタバレ】

「どういう経緯かはともかく君等はものを作ったんや。それに対しての答えはきっちり出る筈や」

貫之を救うためのゲーム制作はいよいよ佳境に。迫る納期を前にアップアップとなる恭也達だったが……。
本作ではマスターアップ前日の修羅場を面白おかしく描いていてるが、リアルだともっと殺伐としてそうだよなぁ。

発売したゲームはヒットし、大成功。恭也達は多額の売り上げを手にするが、既に貫之は退学の決意を固めていて。
ここ辛いよなぁ。見えている正解に向けて一心不乱に突き進んでいた筈なのに実はとんでもない誤答だったの酷い……(´;ω;`)
シノアキとナナコを救って、順当に次は貫之じゃい!という流れの中でこれだからな……。

そしてケーコさんの謎の導きによって、恭也は別の10年後へ。EDはカットされて、見せられた未来は恭也がシノアキを家庭を持っているというものだった……。シノアキ、あんまり変わってねぇな……。それは恭也もそうかな。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第7話「いやなことも引きうけて」
第9話「見せつけられて」

スポンサーリンク









4040695534
ぼくたちのリメイク3 共通ルート終了のお知らせ (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆