【アニメ】デジモンアドベンチャー: 第66話「最後の奇跡 最後の力」【感想/ネタバレ】

「究極の奇跡、聖なる騎士━━オメガモン!」

ネガーモンとの総力決戦。ネガーモンの脅威はリアルワールドにまで及び始めて……。『X-treme Fight』が聴けるのは多分これが最後なんじゃないかな。

究極体の総攻撃でも倒し切れないネガーモン。そんな時、ミレニアモンとの戦いでも見られた希望の光が集まってくる。デジタルワールドだけでなくリアルワールドからも。

全ての力が集う時、三度オメガモンの誕生が。一応、進化バンク的な映像も。
8つの紋章が輝くカット、クッソ格好良かったよな。

『Break the chain』のインストバージョンが流れていたが、歌詞有バージョンは最終回で流してくれるってこと?

次回、いよいよ最終回。今回は止め絵を多く使って大分コストカットしていた印象だったが、ラストはがっつり盛り上げてくれることを期待したい。ミレニアモンを倒して終わっておけば……って思わせないでくれよ……。
オメガモンAlter-Sは流石に出番無さそうだけど……。

燃:A+ 萌:A- 笑:C 総:A+

エピソードリンク
・第65話「巨大な破滅ネガーモン」

スポンサーリンク









B07TXDFY9Y
フィギュアライズスタンダード デジモンアドベンチャー オメガモン(AMPLIFIED) 色分け済みプラモデル

アニメ

Posted by お亀納豆